広島県は日本一の牡蠣出荷量で、その多くは県西部の呉〜宮島周辺海域で養殖されています。
これらの海域は、豊かな自然を支える中国山地のブナの原生林を源とする栄養に富んだ河川によって美味しい牡蠣を育てます。 秋、ブナの葉は黄金色に色付き、山々は明るく輝きます。そして冬、役目を終えたブナの葉は地面を覆い、土に還ることで新たな生命の為、自然に生きる生き物たちの為に新たな役を負います。
豊かな海は豊かな山や自然があってこそ、そして豊かな梅で美味しい牡蠣は育つのです。

古くから牡蠣の養殖が行われ、古い文献にも『廣嶋の牡蠣が一番である』と記されています。
海を守り、山を育てた先人のおかげで、こうして今も美味しいカキを食べる事が出来るのです。


日本では『花見を過ぎたら牡蠣は食べるな』、西洋では『カキはR(アール)の付かない月(5〜8月)に食べるな』と言われます。 これは、夏の産卵に備えて身痩せしてカキの味が落ちるためです。
当店の牡蠣は、牡蠣の生育状態を見ながら一番美味しい時期の牡蠣を瞬間冷凍してお届けします。
一年中、いつでも『一番美味しい牡蠣』をお召し上がりいただけるのです。





当店の冷凍カキフライの特徴をご案内します
●一番美味しいときの牡蠣を一年中お召し上がりいただけます
●1粒づつバラバラに冷凍されていますので、必要な量だけをお召し上がりいただけます
●レストランで利用されるほど、味も品質も1級品です
●天ぷら鍋が無いご家庭でも、深目のフライパンに食用油を入れてカキフライを作る事もできます

ただ、美味しいだけでなく便利でお得なカキフライなのです。


























300*300
商品名・商品番号
広島県産冷凍カキフライ
(わけあり 25g×20個)
wkf25g-10030

商品価格 (消費税を含みます)
本店特別価格1,515円

  
ご希望の商品をお選び下さい
通常の発送(ギフト不可)

ご希望の数量をお選び下さい







商品説明
品名 冷凍カキフライ(加熱用)
内容・規格 1粒約25g×20個入り
送料 900円
但し、北海道・沖縄・一部離島地域につきまして、追加送料が必要となります(北海道500円、沖縄1000円)。
システムの都合上、正しい送料計算が行なわれてない場合がございますが、当店からのご注文確認メールで訂正させて頂きますのでご了承下さい。
お召し
上がり方
170℃に熱したたっぷりの油に凍ったままのカキフライを入れ、弱火でじっくり約5分〜6分程度揚げてください。
※一度に沢山のカキフライを入れると、油の温度が下がるのでご注意下さい。
★おいしく揚げるコツ★
●商品に霜、氷が付着したまま調理すると、油はねの原因になりますので、よく取り除いてから調理してください。
●一度に沢山入れますと、油の温度が急激に下がり、衣が破れることがあったり、カラッとおいしく揚がりません。
●調理時間は、火力、油の量、調理器具、個数、カキフライの大きさにより多少異なります。(上記調理時間は、一応の目安です)
●火加減を充分注意してください。あまり油の温度が高すぎますと、衣が焦げてしまいます。又、調理時間が短すぎますと、中まで火が通らず、牡蠣が半生状態になります。お気をつけ下さい。(もし揚げ上がった後、火が通っていなかった事に気づかれた場合、電子レンジ等で再加熱してください。)
原材料 牡蠣、小麦粉、ショートニング、イースト、食塩、ブドウ糖、乳製品、大豆粉、コーングリッツ、植物性淡白、イーストフード、ビタミンC、乳化剤、植物油脂(原料の一部に乳、小麦・大豆・を含む)
アレルゲン表示(落花生(-)、乳(○)、卵(-)、小麦(○)、そば(-)、他の19品目(大豆))
保存方法
賞味期限
要冷凍(-18℃以下)60日間
解凍後は、早めにお召し上がりください。
※こちらの商品は業務用の為、袋には上記よりも長い賞味期限が記載してあります。ご家庭では、冷凍庫を開ける回数が多い為、冷凍庫内の温度が上がり、袋に記載している期限まで日持ちしませんので、60日間とさせて頂いております。
販売者 マルキン有限会社 広島県尾道市東尾道6-6 
創業八十余年の老舗卸売業の通販です プロが選んだ商品を責任をもって販売しています。
誰でも安心して購入いただけ、贈った人も贈られた人も笑顔になれる通販を目指します。